カホウは寝て待つ。

平凡な主婦が何かを呟いてくブログ( ´_ゝ`)イイ事あるといいなぁ~

昔、魔法陣グルグルってアニメ大好きだったな。

ただの独り言( ´_ゝ`)


















夜、子供達が眠ったあと、



途端に寂しさや不安感に襲われる時がある。



まさに今!



どーするよ~(;´Д`)



近い将来も遠い将来も不安で不安でたまらんよ。






私が親でごめんねーo(T□T)o



何もかも下手で、役にたたなくて、恥ずかしい私でごめん。



自分守る事にばっか必死な私でごめん。



わがままなだけのダメにんげん。




ダメにんげんでもせめて、せめて、


優しいにんげんになりたかった。





Σ( ̄ロ ̄lll)



ぐるぐるぐるぐる考え過ぎて吐き気が…っ!









そうだ!


銀魂観よう…





笑って寝よう

タドルクエストガシャットも欲しいんだよー。

ひいろさーーーん!o(T□T)o



キュン…(*´-`)



今日のエグゼイドを観て思わずタドルレガシーガシャットを息子君に買い与えてしまいました。


こんばんは。チマコ☆です。


誕生日でもないのにさ…

駄目じゃーん\(^o^)/



…正直おかんが欲しかったんだよ( ´_ゝ`)


ひいろさん素敵なんだもの(*´-`)ポッ



来週はパラドがどうなるのか…

パラドも好きだから気になるわー。



エグゼイドはライダー達のデザインが好きではないのですが、キャラ性とかストーリーが結構好きでついつい観入ってしまってます。


仮面ライダー自体、観るのこれが初めてなので他の仮面ライダー全く知らないんですけどね( ´_ゝ`)


来週も楽しみです!






さて、ここ数日ブログをサボってました( ´_ゝ`)


忙しかったんだよー。



………



嘘です。


本当は毎日暑くてバテバテで、何にもする気が起きずにいました( ´_ゝ`)


家事とかはもちろんしてましたよ?


でもブログで記事にする気力が全然沸かなかった(´Д`)



自分に正直に生きようと思うんだ。


うん。やりたくない時はやらないぞ\(^o^)/


駄目にんげん万歳\(^o^)/




……\(^o^)/





あ、そういえば先日夢の国に入って参りました。


ドコモさんの懸賞に当たったんです(*´-`)

シーのファンタズミックの優先鑑賞券付きで。


立ち見でしたが、あんなに周りの人を気にせずゆったりとショーを観れたのが初めてだったので、

とても幸せな時間を過ごす事が出来ました。


ドコモさん、本当にありがとうございましたm(__)m




次に夢の国に行けるのは一体いつになるのやら…( ´_ゝ`)




次はランドで!

ドコモさん!お願いしまっす\(^o^)/


良い事ある兆し⁉

こんにちは。

先程パウンドケーキを作ろうと卵を割ったら、双子ちゃんでなんだかワクワクしちゃってるチマコ☆です。

初めて見たんだよー(*≧∀≦*)

これからいい事がある兆しに違いない!

茶柱的な!

楽しみ~(*´∀`)ムフフ♪





しかし今日も暑い!(;´Д`)


先日のパパのお休みにエアコン掃除手伝って貰って良かった。



我が家は昼間の電気代は高めで夜は安くなるっていうシステム(?)なので、


昼間は汗だくで我慢してる感じなのですが、


夜はエアコンさんに頼りっきりです( ´_ゝ`)


彼は最高だよ。うん。


あんなに不快な場所を心地よい空間に変えてくれるなんて素晴らしいよ!




早く夜にならないかな…( ´_ゝ`)


さっぱりとお風呂で汗を流し、その後はエアコンで爽やかに過ごす。

最高だわ~(*´-`)





つーか頼む息子よ!今は私にひっつくな!

暑い~~~っ(T△T)



───────────────

前記事にまたまた☆を頂きまして、とっても嬉しいです(*´∀`)
ありがとうございました♪

理想と現実。

こんにちは。チマコ☆です。

今日はとっても暑いですね(;´Д`)

この辺は朝のうちに雨が降ったので余計にムシムシします。




昨日は久しぶりに髪を短く切ってきました。

前下がりのショートボブです(*´∀`)


凄く頭が軽くなって気に入ってます♪♪




…でも痒い!(><)

顔に髪の毛先が触れるとチクチクしてとっても痒い(T_T)



そうなるであろう事は正直分かってた。

分かってたんだけども、

どうしてもこの髪型にしたかったんだよぅ(T△T)


敏感肌過ぎな自分の体質が憎い…。



美容室ではアロマスパもお願いしました(*´-`)

凄く至福の時間でございました。

半年に一度の贅沢でございます。



私、美容室も苦手で半年に一度行くくらいなのです。

おしゃれ空間苦手~

他人に体の一部でも触れられるの苦手~

意味のない会話苦手~( ´_ゝ`)


でも半年に一度くらい、どうしても髪をいじりたくなるのよね…。



ロングヘアの巻き髪とか凄く憧れるんですが、

髪の手入れで挫折して、結局毎回短くしてしまいます。



まぁ短いとシャンプー節約出来るし、手入れ楽だから私には合ってるかな(^-^)

おわた~\(^o^)/

授業参観、終わりました~(´Д`)

絶賛落ち込み中。チマコ☆です。


そして前の記事に☆を頂き、ありがとうございます(//∇//)

自分の書いた記事を読んで下さった方がいる事に、嬉し恥ずかし感謝感激です。


すぐに☆をお返しに行かねば!って思ったのですが、、、


やり方分かんなーい\(^o^)/


…ごめんなさいorz


本当にありがとうございました(*´∀`)




さて、授業参観…


というより、不安で不安で仕方なかった保護者会。




やっぱり自己紹介あったよー\(^o^)/


保護者会の最後に、家での子供の事話すんだってー\(^o^)/


頭真っ白だったよー\(^o^)/




…先生の連絡事項とか、


全く頭に入ってきませんでしたorz



みんな話すの上手で、ほとんどの方が自己紹介で笑いをとってました。


自分は何話したのかほとんど覚えていません。


内容めちゃくちゃだった気がする( ´_ゝ`)




あ~、やっぱり帰ってきてからウジウジするんだよ。


切り替え上手な人になりたいな(*´-`)

ドキドキが止まらない(;´Д`)

おはようございます。

午後からの授業参観を思うと、ドキドキして落ち着かないチマコ☆です。



なんでこんなにドキがムネムネなのぉ~(T△T)

ただ学校行くだけなのに。

人に会うの怖い~。


でも行ってしまえば、割といつも他のママさんとお喋りして楽しかったりするのよね( ´_ゝ`)



…帰ってきてから色々思い返して悩むんだけども。



どうか普通に、おどおどせず普通に振る舞えますように…。



行って参ります(^-^ゞ

授業参観はいいんだ、うん。

こんにちは。

明日の授業参観が憂鬱で仕方ないチマコ☆です。


いや、授業参観はいいんですよ。

娘の学校での様子見れるし。


嫌なのは保護者会…です。


クラスの保護者会は初めてなんですが、

やっぱり自己紹介とかするのかな(×_×;)

名前言って、よろしくお願いしますだけならいいんだけど、

他に子供の事とか話すのがどうしても苦手。

頭が真っ白になります。


幼稚園の保護者会は毎回一人一人何か言う感じだったんだけど、あれ、何も話す事がない人も話さないといけないのはどういう事なの?(´Д`)

話す事ないんだよ?

無理矢理話す内容決めて話して、何か意味があるのかしら?


…まぁ、私が話すの苦手だからそう思うのかもしれないけどさ( ´_ゝ`)


言いたい事がある人だけ言えばいいのにって毎回思う。



はぁ~…

明日の授業参観後はぐったりで、何もしたくなくなっちゃうんだろうな。


そもそも人と話すだけでもの凄く疲れるし、帰ってきてからは


『私変な事言わなかったかな』

『失礼な事しなかったかな』

『おかしな人って思われなかったかな』


ってしばらく考え続けるんだろうな…orz

それが一番疲れる。



土曜日はパイレーツオブカリビアンがやるし、それを楽しみに頑張って行って来ます\(^o^)/