カホウは寝て待つ。

平凡な主婦が何かを呟いてくブログ( ´_ゝ`)イイ事あるといいなぁ~

雨の日のにおいも好き。

こんにちは。チマコ☆です。


今日はあいにくの雨。
洗濯物は部屋干しです。

部屋干しすると前は絶対臭くなるから大嫌いだったんだけど、今は凄くいい香りが部屋に充満してる(*´-`)

洗剤のレベルがどんどん高くなってて主婦は助かりますね!


ちなみに我が家では、

ハイジア + ワイドハイターEX + ハミングFine

の組み合わせで使っていて、個人的にはこれが最強だと思ってます!


ハミングは数日前まで緑のやつを使っていたんだけど、無くなったタイミングで香りをヨーロピアンジャスミンソープの香りっていうのに変えました。

これがも~うめちゃめちゃいい香りで大正解でした!(*´∀`)


柔軟剤の香り、どれを使ってもハイジアとの相性が良かったものがなくて…

なんとなくハミング緑が無難な香りだったからずっと使ってたんだけど、思いきって変えてみて良かった~。


今の組み合わせの香りは、水分ヘアパックってシャンプーを昔好きで使ってたんだけど、あんな感じです。


香りってとっても大事だと思う!

特に家事をする主婦にとっては。


毎日するお洗濯も、大好きな香りだととってもいい気分で鼻歌なんか歌っちゃいますね(≧▽≦)♪