カホウは寝て待つ。

平凡な主婦が何かを呟いてくブログ( ´_ゝ`)イイ事あるといいなぁ~

どっかーん!【愚痴注意】

言葉遣い汚く、
ただの独り言で愚痴なので、
気分を害されるかもしれません。
そういうの大丈夫!って方のみご覧下さい↓↓

てか読んでも面白くないよ\(^o^)/




































くっそばばぁぁぁ!


とうとう爆発しちゃったよ\(^o^)/


何でもかんでも人のせいにしてんじゃねぇし!

私が、いつ、あんたに、文句言ったんだ!

被害妄想激しすぎっ!


とりあえず私を悪者にしたいんだよね!
ハイハイ分かってる。


ここに住んでからずーっと、

嫌味言われてもニコニコニコニコ笑って流してきたさっ。

どんなに理不尽な事でシカトされて、その後何事もなかったかのように接してきても、それに合わせてきたよ。


でもさ、もう限界\(^o^)/

もう知らね。

一切口聞かない。

いないものと思って生活しよ。


子供だってもう絶対渡さないからな!

私は怒ったぞ!



とりあえず家出だーーーい\(^o^)/