カホウは寝て待つ。

平凡な主婦が何かを呟いてくブログ( ´_ゝ`)イイ事あるといいなぁ~

なんだかキュンとしちゃった。

こんばんは。チマコ☆です。


トメさんと仲直りしました。

不満を全部ぶちまけました。



今日私はトメさんシカトしようと思って、玄関のピンポン鳴ってもドア叩かれても電話なっても放置してました。


でもあまりにもしつこかったし、近所の目も気になって結局玄関出てしまいました。


そこで、この間トメさんに言われて傷ついた事や、これまでの不満、子供の事とか思ってる事を全部ぶちまけました。


トメさん、全部受け止めてくれました。

ちょっと私の性格の事で直さないと駄目っていうお説教もされましたが、理解もしてくれました。


普通嫁にキレられたら怒ると思うんですが…

うちのトメさん凄いなって思いました。


シカトしようとか…小っさい自分にまたウジウジしましたが、

もっと自然体でトメさんと仲良くやっていけたらいいなって思います。



脱、いい嫁\(^o^)/