カホウは寝て待つ。

平凡な主婦が何かを呟いてくブログ( ´_ゝ`)イイ事あるといいなぁ~

大好き!キュレル☆

おはようございます。


今朝、ポストに以前応募したキュレルのサンプルが届いてました(^^)

キュレルさんありがとうございますm(__)m


届いたのは、

・ジェルローション
・頭皮保湿ローション
・シャンプー、コンディショナー

のミニサイズのサンプルでした。


正直、泡ボディウォッシュが欲しかった(^o^;)

でも嬉しい(*´-`)


ジェルローションと頭皮保湿ローションは、普段から現品を使ってるんですが、

凄く気に入ってます!


ジェルローションはベタつかなくて、でもしっかり潤ってる感じで、お風呂上がりとメイク前に使用してます。

主に顔に。

もともと敏感肌で、ベタつくと髪の毛が顔に張り付いて痒くて痒くて(><)

でもこれは使用すると逆に肌の調子が良くなる気がしてて、ムダ毛処理後にも使用すると肌が荒れずに済みます。

大好きです!


頭皮保湿の方は、冬どうしても乾燥で頭が痒くなって掻いてしまい、カサブタとか出来てしまっていたので買ってみたら大正解\(^o^)/

だんだん痒みが治まってきて、頭を掻く頻度も徐々に減っていきました。

これも髪がベタつく事なく使用感は良かったです。

今は季節的に乾燥しないのか、頭が痒くなったりもしないので毎日使用はしてないのですが、冬になったらまたお世話になります。


今回のサンプルで嬉しかったのはシャンプー、コンディショナーですね。

確かキュレルのシャンプーはシャンプーだけで1000円くらいした気が…


私が普段使ってるシャンプーは、シャンプーコンディショナーセットで700円前後のものなので…

なかなか手が出せずにいました(^-^;


サンプルだけど、使ってみたかったので凄く嬉しい(*´∀`)


今夜早速使ってみようと思います☆