カホウは寝て待つ。

平凡な主婦が何かを呟いてくブログ( ´_ゝ`)イイ事あるといいなぁ~

だいたいいつも見切り発車。

こんにちは。

最近ブログを書くのが楽しくなってきたチマコ☆です。

楽しくなってきたんだけど、ほぼ引きこもりだからネタがない( ´_ゝ`)


時々人様のブログを拝見させて頂いたりするのですが、皆さん何故あんなに面白くセンスの良いブログをかけるのでしょうか(*´-`)

素敵過ぎます!


でも勇気が無くてコメントしたり☆(?)つけたり出来ないという…( ´_ゝ`)ナサケネ





10年近く前かな…

以前にもブログをしていた時期があったのですが、あの頃と比べると、現在のブログって凄く凝ってるブログばかりだなって思います。

それに結構簡単にデザインやら色々簡単に変えられた記憶があります。


もしかしたら今も簡単なのでしょうか?(^^;)

私がやり方分かってないだけかも…(汗)


てかそろそろ画像とか入れたりしてみたいな。

文字大きくしたり。小さくしたり。


目指すはシンプルで読みやすいブログ。


ちょっとお勉強してみます( ´_ゝ`)