カホウは寝て待つ。

平凡な主婦が何かを呟いてくブログ( ´_ゝ`)イイ事あるといいなぁ~

おわた~\(^o^)/

授業参観、終わりました~(´Д`)

絶賛落ち込み中。チマコ☆です。


そして前の記事に☆を頂き、ありがとうございます(//∇//)

自分の書いた記事を読んで下さった方がいる事に、嬉し恥ずかし感謝感激です。


すぐに☆をお返しに行かねば!って思ったのですが、、、


やり方分かんなーい\(^o^)/


…ごめんなさいorz


本当にありがとうございました(*´∀`)




さて、授業参観…


というより、不安で不安で仕方なかった保護者会。




やっぱり自己紹介あったよー\(^o^)/


保護者会の最後に、家での子供の事話すんだってー\(^o^)/


頭真っ白だったよー\(^o^)/




…先生の連絡事項とか、


全く頭に入ってきませんでしたorz



みんな話すの上手で、ほとんどの方が自己紹介で笑いをとってました。


自分は何話したのかほとんど覚えていません。


内容めちゃくちゃだった気がする( ´_ゝ`)




あ~、やっぱり帰ってきてからウジウジするんだよ。


切り替え上手な人になりたいな(*´-`)