カホウは寝て待つ。

平凡な主婦が何かを呟いてくブログ( ´_ゝ`)イイ事あるといいなぁ~

理想と現実。

こんにちは。チマコ☆です。

今日はとっても暑いですね(;´Д`)

この辺は朝のうちに雨が降ったので余計にムシムシします。




昨日は久しぶりに髪を短く切ってきました。

前下がりのショートボブです(*´∀`)


凄く頭が軽くなって気に入ってます♪♪




…でも痒い!(><)

顔に髪の毛先が触れるとチクチクしてとっても痒い(T_T)



そうなるであろう事は正直分かってた。

分かってたんだけども、

どうしてもこの髪型にしたかったんだよぅ(T△T)


敏感肌過ぎな自分の体質が憎い…。



美容室ではアロマスパもお願いしました(*´-`)

凄く至福の時間でございました。

半年に一度の贅沢でございます。



私、美容室も苦手で半年に一度行くくらいなのです。

おしゃれ空間苦手~

他人に体の一部でも触れられるの苦手~

意味のない会話苦手~( ´_ゝ`)


でも半年に一度くらい、どうしても髪をいじりたくなるのよね…。



ロングヘアの巻き髪とか凄く憧れるんですが、

髪の手入れで挫折して、結局毎回短くしてしまいます。



まぁ短いとシャンプー節約出来るし、手入れ楽だから私には合ってるかな(^-^)