カホウは寝て待つ。

平凡な主婦が何かを呟いてくブログ( ´_ゝ`)イイ事あるといいなぁ~

良い事ある兆し⁉

こんにちは。

先程パウンドケーキを作ろうと卵を割ったら、双子ちゃんでなんだかワクワクしちゃってるチマコ☆です。

初めて見たんだよー(*≧∀≦*)

これからいい事がある兆しに違いない!

茶柱的な!

楽しみ~(*´∀`)ムフフ♪





しかし今日も暑い!(;´Д`)


先日のパパのお休みにエアコン掃除手伝って貰って良かった。



我が家は昼間の電気代は高めで夜は安くなるっていうシステム(?)なので、


昼間は汗だくで我慢してる感じなのですが、


夜はエアコンさんに頼りっきりです( ´_ゝ`)


彼は最高だよ。うん。


あんなに不快な場所を心地よい空間に変えてくれるなんて素晴らしいよ!




早く夜にならないかな…( ´_ゝ`)


さっぱりとお風呂で汗を流し、その後はエアコンで爽やかに過ごす。

最高だわ~(*´-`)





つーか頼む息子よ!今は私にひっつくな!

暑い~~~っ(T△T)



───────────────

前記事にまたまた☆を頂きまして、とっても嬉しいです(*´∀`)
ありがとうございました♪