カホウは寝て待つ。

平凡な主婦が何かを呟いてくブログ( ´_ゝ`)イイ事あるといいなぁ~

タドルクエストガシャットも欲しいんだよー。

ひいろさーーーん!o(T□T)o



キュン…(*´-`)



今日のエグゼイドを観て思わずタドルレガシーガシャットを息子君に買い与えてしまいました。


こんばんは。チマコ☆です。


誕生日でもないのにさ…

駄目じゃーん\(^o^)/



…正直おかんが欲しかったんだよ( ´_ゝ`)


ひいろさん素敵なんだもの(*´-`)ポッ



来週はパラドがどうなるのか…

パラドも好きだから気になるわー。



エグゼイドはライダー達のデザインが好きではないのですが、キャラ性とかストーリーが結構好きでついつい観入ってしまってます。


仮面ライダー自体、観るのこれが初めてなので他の仮面ライダー全く知らないんですけどね( ´_ゝ`)


来週も楽しみです!






さて、ここ数日ブログをサボってました( ´_ゝ`)


忙しかったんだよー。



………



嘘です。


本当は毎日暑くてバテバテで、何にもする気が起きずにいました( ´_ゝ`)


家事とかはもちろんしてましたよ?


でもブログで記事にする気力が全然沸かなかった(´Д`)



自分に正直に生きようと思うんだ。


うん。やりたくない時はやらないぞ\(^o^)/


駄目にんげん万歳\(^o^)/




……\(^o^)/





あ、そういえば先日夢の国に入って参りました。


ドコモさんの懸賞に当たったんです(*´-`)

シーのファンタズミックの優先鑑賞券付きで。


立ち見でしたが、あんなに周りの人を気にせずゆったりとショーを観れたのが初めてだったので、

とても幸せな時間を過ごす事が出来ました。


ドコモさん、本当にありがとうございましたm(__)m




次に夢の国に行けるのは一体いつになるのやら…( ´_ゝ`)




次はランドで!

ドコモさん!お願いしまっす\(^o^)/