カホウは寝て待つ。

平凡な主婦が何かを呟いてくブログ( ´_ゝ`)イイ事あるといいなぁ~

昔、魔法陣グルグルってアニメ大好きだったな。

ただの独り言( ´_ゝ`)


















夜、子供達が眠ったあと、



途端に寂しさや不安感に襲われる時がある。



まさに今!



どーするよ~(;´Д`)



近い将来も遠い将来も不安で不安でたまらんよ。






私が親でごめんねーo(T□T)o



何もかも下手で、役にたたなくて、恥ずかしい私でごめん。



自分守る事にばっか必死な私でごめん。



わがままなだけのダメにんげん。




ダメにんげんでもせめて、せめて、


優しいにんげんになりたかった。





Σ( ̄ロ ̄lll)



ぐるぐるぐるぐる考え過ぎて吐き気が…っ!









そうだ!


銀魂観よう…





笑って寝よう