カホウは寝て待つ。

平凡な主婦が何かを呟いてくブログ( ´_ゝ`)イイ事あるといいなぁ~

続く時は続くんだよね。

こんばんは。

昼間のパウンドケーキ、
子供達にやっぱり不評だったけど、

私はいつもより美味しいと思いました。
チマコ☆です。






娘さんが膀胱炎になりました。



土曜日からお腹痛いって言ってたのですが、日曜日にやたらトイレに行くので、

月曜日に病院連れて行ったら軽い膀胱炎と言われました。


更に今夜、目が痛いと言い目やにもたくさん出るので、明日また病院へ連れて行きます。



結膜炎だったらどうしよ。


調べたら学校、出席停止になるみたいです。


感染力凄いんだそうな。



息子にうつったら最悪…(;´Д`)


あの子が大人しく目薬をささせてくれるとは思えない…。



私にうつっても困るかも!


週末、大事な用事があるんだよ~o(T□T)o


せっかく私蓄膿症治ったのになぁ…。



今度は娘がダブルパンチなんて( ´_ゝ`)カワイソ…


もうすぐ夏休みで、最近やっとお友達も出来てきたみたいなのに…


出席停止になったら可哀想だなぁ。




まぁまだ結膜炎って決まった訳でもないんだけど(;・∀・)


調べると確率高い気がする。



落ち着かない日々は続く…( ´_ゝ`)