カホウは寝て待つ。

平凡な主婦が何かを呟いてくブログ( ´_ゝ`)イイ事あるといいなぁ~

ぐだぐだ。

こんにちは。チマコ☆です。

ここ数日慌ただしい生活をしておりました。

結構記事の間が空いてしまった…( ´_ゝ`)





先日、友人の結婚式に参加をしてきたんですが、


幸せオーラ全開で羨ましかった~(*´-`)


皆にこにこ、キラキラしてて…


おめでと~って気持ちは勿論あったんだけど、


私なんでここにいるのかなぁ…とか、


そんな事も考えてしまっていました。



多分、今、自分があまり幸せだと感じてないからかな…。



キラキラした場所に自分が合ってないような…。



おめでたい席だし、テンション高めで参加してたけど、



心の一部はあそこにいなかったなぁ…( ´_ゝ`)




私も幸せ感じたい。


豪華な、キラキラした幸せじゃなくていいから、


毎日心穏やかに、不安を感じない幸せ。




平凡で穏やかな毎日。そんな未来が待っていますように…(*´-`)




結婚式自体はとっても楽しかったんですけどね。


子供抜きで行ったから学生に戻ったような気分でした。




…が、家に帰ってきた途端、子供が腹痛とか耳の痛みを訴えてきて一気に現実に引き戻されました(´Д`)




娘さん、現在膀胱炎、結膜炎、蓄膿症のトリプルパンチでございます。


なぜにこんな一気に色々なるのか…( ´_ゝ`)


ふぅ。


今日もこれから小児科に連れて行きます。





あと数日で夏休み。


楽しい思い出いっぱい作れるといいな…。