カホウは寝て待つ。

平凡な主婦が何かを呟いてくブログ( ´_ゝ`)イイ事あるといいなぁ~

有難いんだよ。有難いんだけどね…

こんばんは。チマコ☆です。



今日はトメさんが子供達にプールを買ってくれるというので、近くのホームセンターへ一緒に買い物へ行きました。


最初は滑り台付きとか、シャワー出るやつとか欲しいなって思ってたんですけど、

お店に飾ってあったのが屋根付きのプールで、日差し強いしお値段手頃だし、これがいいんじゃない?って事で屋根付きのプールを買って頂きました。



帰ってきて早速水を入れながら膨らませてたんですけど、


途中で空気を入れてたポンプが壊れてしまい、トメさんが新しいポンプを買いに行ってくれました。


プールを置いた場所が少し斜めになっていて、空気の入りきってないプールが歪んで水が流れてしまうので、私はトメさんが買いに行ってくれてる間ずっとプールを支えてました(-_-;)


帽子も被らず日差しを思いっきり浴びてたので、もう少しで熱中症になるかと思いました(;´Д`)



トメさんが戻ってきて、やっとプールが完成したら子供達は大はしゃぎで遊んでました。


肝心の屋根は遅くなってしまったので結局着けずじまい(;・∀・)エー



私も足だけ入ったら、とっても気持ち~(*´∀`)



全身入りたくなったけど、ご近所さんの視線が恥ずかしかったので足だけで我慢。


子供って羨ましい…( ´_ゝ`)



そしていつの間にか明日も庭でプールって予定になってしまっていたよ~\(^o^)/



明日は実家に行こうと思ってたんだけどな(^_^;)



子供達は楽しいだろうけど、トメさんと一緒だとどうしても気を遣って疲れてしまうのよね…。



トメさんが嫌いな訳ではないんだけど、色々とね。

どうしても目上な人だからね。


そもそも家族以外の人といるだけで駄目な人間だからな、私。



あ、またぐだぐだ始まりそうだからこの辺で止めとこ(^_^;)




プールはとっても良きものでした♪\(^o^)/ナニソレ