カホウは寝て待つ。

平凡な主婦が何かを呟いてくブログ( ´_ゝ`)イイ事あるといいなぁ~

無条件に甘えられる存在も大事なのかも。

こんばんは。チマコ☆です。



今日は結局実家にお邪魔しました。


朝、トメさんがプールを用意してくれてたんですが、娘さんがどうしても私の実家に泊まりに行きたいというので、

私と子供達だけで実家にお泊まりです。


私自身もメンタル的にちょっとアレなもので、悩みを誰かに聞いて欲しくて、子供達が寝た後一人になりたくなくて実家に来てしまいました。


もちろんトメさんにはちゃんと謝ってきましたよ。




最近つくづく思うんですが…、



普通に、平凡に生きるのが一番難しい( ´_ゝ`)




そろそろ小さな悩みしかない日々に戻りたいです。


大きな悩みはもう勘弁して欲しい~(T△T)





子供達は今日も実家に来ておもちゃを買って貰ってました。



娘さんは3DSのソフト。
息子さんは仮面ライダースナイプの銃(?)みたいなやつ。

↑↑これです。


ガシャット達を家に置いてきてしまったので、まだバンバンシューティングガシャットをセットしてませんが、

スナイプになりきってカッコつけてました(*´-`)


毎日息子さんにキュンキュンしてる親バカな私です。


素直で可愛い(*´ω`*)


娘さんも可愛いけど、男の子と女の子では可愛さの種類が違いますね。


娘さんは普段強がってるけど、たまに甘えてくるとキュンってします(*´-`)


着飾って可愛いのも女の子かな。





話は戻って…


実家に来る度におもちゃを買って貰うのって駄目だよな~って思うんですけど、


じじばばが子供達に甘いのなんの( ´_ゝ`)


私が駄目って言っても

『じぃじが買うんだからいいんだよ』

で買ってしまいます。



なんだかなぁ~( ´_ゝ`)



どこの家庭もそんなものなのでしょうか?



子供達にはいつでも買って貰えるのが当たり前だと思わないようには教えてるんですが、



ちゃんと理解してくれてるのか不安です( ´_ゝ`)